2018年12月31日月曜日

【注意事項と目次】

スマホからだと、目次が見えないことに
気がつきましたので、
ここに適当にまとめておきます。



それから、Safariからだとコメント出来ないこともわかりました。

これは私が利用しているBloggerの不具合で、
私にはどうにも出来ません。すみません。
Google Chromeからだとコメントできます。

グーグルとサファリ、
私なんぞには窺い知れん大人の事情があるのかしらねw


ほな、目次にまいりましょうー。






人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。