2019年12月14日土曜日

近況


引っ越しから、二ヶ月近く立って、
ようやっと部屋からダンボール箱もなくなり、
普通の生活になりつつあります。

家で過ごせる時間が少ないから、
まだ自分の家って感覚がないんよね。

家の中がスッキリしすぎてるから、
自分の家って思われへんのかな。

今座ってるカウチから見た窓の外。
今日はあいにくの雨模様。





スッキリしてるって言うのは
引っ越しの荷造りにうんざりしたから、
もう物を増やさへん!と決心したから。

長く使ってへんもんは
捨てたり、寄付したり、友達にあげたり。

出来るだけ減らして、
ほんで、もう増やさんように努力中。


物はいらんけど、
今一番欲しいのは、バケーションやな。

どっこも行かんでええから、
ゆっくり休みたい。

ここ二ヶ月ほどバタバタしすぎやわ。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。