2020年2月8日土曜日

YouTube始めました


今朝、仕事クビになる夢見たw

夢でも気分よくない。が、
夢の中の自分は

「えーー!」

・・・

『ふん、ま、ええわ」

とたいして気にもしてない有様。

全てにおいて、あかんやんか。

現実には、昨年10月から始めた仕事は
以前働いていたとこと比べると、
いや、比べられへんくらい精神的に楽。

業種は同じく美容部員やねんけど、
マネージメントや会社の方針の違いだけで、
デパートでも美容部員でも
こんなに働きやすさが違うんや!
と感動したくらい。

もっとも、所詮は販売員、
数字が全てやから、
売り上げ悪いと、今朝の夢のような結果になる可能性はありw

仕事が忙しすぎるのか、
年のせいなのか、
最近は帰宅してしばらくすると、
何をしてても寝落ちしてしまう。

でも、始めたよ。

YouTube!




やってみたかったけどね、
動画での顔出しがいややったんよ。

若い子ならさ、どうってことないやろうけど、
この年になるとね、いろんなことが気になるやん?

普段は気にならんことも、
映像で己の姿を見ると
ショックを受けることのんが多い。

静止画像なら、奇跡の一枚もあるけどさ、
動画で自分の姿を見る勇気がなかってん。

新しいもん好きの私は、
YouTube、やってみたいけど
自分の姿見たくない・・・
て感じで、なかなか踏み出されへん世界やってん。


マスクとかも考えたけど、
それも愛想ないなって思ってさ。

で、思いついたよ、
誰かわからんくらいメイクしてしもたらええんやって。

ドラグクイーンの一歩手前(てか、ほぼ変わらんと思う)状態まで
塗ってしまえば、
もう、ほぼ自分の普段の姿やないよなって。



そういうわけで、始めました。

まだまだ手探り、ていうか
全く慣れない作業やから
あれやけど(なんやねん?)

今のとこコスメレビューやってるけど、
慣れたら、もっと色々喋るんちゃうかな。

ブログは辞めてないんで、
また時間ある時や、書きたい事ある時に
書いていくので、これからもよろしくです(はぁと)


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。