2020年4月1日水曜日

困っちゃうな


なんかね、おもろい話の一つでもしたいんやけど、
テレビ見ても、自分の周り見ても
明るい話題が一個もないねん。

たったの二週間ほどで、
今まで普通に享受してたことが、
全て普通やなくなったなんて、
ここまで極端なこと、
私の25年間の人生で、いっぺんもなかった。







これから、どうなるのか予想すらつかん。

ありがたいことに、この自粛期間中、
給料は出てるんやけど、
それも打ち切られること決定。

そりゃそうやよね。

コロナウイルスのせいで店閉まってんやから。

店閉める前より、状況格段に悪くなってんやから、
店が近いうちに開くとか、ないやろし。

この三週間、店閉めてるっていうだけでも、
どんだけの損失か、私には想像もつかん。

これが、四週間、五週間になってみ。
どうなるの?

このシチュエーションで、
給料払い続けてくれた会社には
感謝しかない。

せやけど、困ったな・・・

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。