2020年3月28日土曜日

暇なんやろな


今まで、ほとんど見たことなかったんやけど、
このコロナ騒動をきっかけに
日本の情報番組をよく見るようになってん。

ワイドショー的なもんから
ニュースまで。

特にワイドショーは
特に今気になることを扱ってくれるから、
助かるっちゃぁ助かるし。

でもさ、びっくりしたのが
多くのお笑い芸人が、「コメンテーター」として出てること。

芸能界の話題やったら、
別にどうでも良い内容ばっかりやから、
誰がコメンテーターでもええと思うけど、

政治の話とか、コロナウイルスの話とか
専門家でもないのに、
わりかし偉そうに喋ってること。

何の知識もない人が、コメントすることで
うちらに親近感を持たせようとしてるんやろか、
意味がわからん。



まあね、今月17日から
仕事が休みになって、

数回買い出しに行った以外は
ずーっと家の中にいてるから、
そんなしょうもないことが気になるんやろな。

家の中にずっといてるのも、
一人でいてるのも、苦には思わんのやけど、
さすがに退屈やw



 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 




    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。