2019年11月19日火曜日

ハローグッバイ1


私に凄い才能や、商才があるてわけやなくても、
長いこと勤めてたら、
それなりに経験値もアップしてる。

そやけど、それを発揮する場所もチャンスもなく。

出世欲はないから、
もっと上のポジションに行きたいとかは思わんけど、
過小評価され続けるのは
なかなか辛い。



私生活と仕事は全く別とは思っているが、
1日の活動時間のほとんどは
仕事場で費やしてるわけやから、
1日のほとんどを過小評価されながら過ごすということになる。

そんな生活を何年も続けながら、
自分に誇りを持ち続けるというのは
かなりの精神力必要やよ、と私は思う。

私の存在価値を決めるのは
他人からの意見ではないと思っても、
職場に行ったら、ダメ扱いされる自分がおるわけで。

生活あるから、
嫌やて理由だけで、仕事辞めるわけにはいかんし、
給料もらうためだけに
仕事に通い続けるていう
悪循環を続けてましたわ。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。