2019年11月18日月曜日

おひさしぶりね


おひさしぶ〜りぃね♪
あなたに会うなんてぇ♪


やっと引っ越しも終わったし、
新しい仕事も始まったし、
ブログも始めるか、と思ったら、
パソコン崩壊。

引っ越しに当たって、断捨離も決行したので、
家具やらなんやら、
ほぼ全部処分してきたんよ。

人生にリセットはないやろうが、
なんか、できるだけ新しい気分で
再出発したかったんよ。

その気持ちがパソにも通じたのか、
通じたとしたら、しょうもないことが通じるもんや。

ログインはできるのに、立ち上がらんようになってしもた。

このアパートに越してくるまでは
多少時間はかかってたものの、
ちゃんと立ち上がってたのに。

まあ、5年つこてるから、こんなもん?

最悪買い替えかな、とびびりながら
Apple Storeに持って行ったら
(電話でもトライしたが、修復できんかった)
ハードドライブがぶっ壊れてるということで、
買い替えはせずに、修理だけで大丈夫やった。

まあね、修理代200ドル近くかかったけどさ・・・
引っ越しで金のない時に
ようやってくれるで、パソのやつめ。

そういうわけでパソの中身まで断捨離されてしもた。

ま、ええわ、すっきりしてよろしい。

近況やら、引っ越しまでの騒ぎやら、
ぼつぼつ書いて行きます。

てか、もう引っ越しや、引っ越しまでのゴタゴタは
ほぼ忘れかかってるのやがw

またまたよろしくお願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

  

2 件のコメント:

  1. じぇにたんさん!嬉しいです(^o^)
    ♪あぁれから何年たったのかぁしらぁ♪です(笑)
    修理代かかってしまいましたが復活してくれて良かったです~
    また楽しみにしてま~す(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうー歌ってくれてwもう、寄る年波には勝てないというか、体力も気力も残ってなくて。でも、また書くのでよろしくね!

      削除

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。