2019年10月15日火曜日

引っ越しや


今、引っ越し準備でめっちゃくちゃ忙しいの。

引っ越してから仕事、って思ってたんやけど、
引っ越し前に仕事が始まるという。

仕事がないのは困るので、
良いと言えば、ええんやが、
仮の住まいからちょっとの間、通うので、
落ち着かないことこの上なし。

新しい勤務先はここから一時間程度のとこやねんけどね。

でもさ、ほら、電車通勤やないやん。

車で移動やと、一時間程度の通勤時間が
二時間になることもあるし、
何時に着くという保証がないからね。

仮の住まいとかほんまは嫌で、
すぐに引っ越したいんやけど、
諸事情でそれも無理。


パッキングはだいたい出来た。

アパートは決めた。

引っ越し会社は手配した。

インターネットもキャンセルした。

洗濯機と乾燥機はレンタルやったので、
それも引き取りに来てくれるよう手配した。

あ、電気も止めるよう手配せんと。

もう、まじ引っ越しめんどくさい。

とりま、電力会社に連絡します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
    

8 件のコメント:

  1. アサディンスキー2019年10月18日 14:34

    引っ越すの?
    住み心地のいいところやったらええなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 10月に引っ越したけど、しばらくは箱に囲まれて暮らしてたよ。片付け苦手やし、もうどうしたらええのかわからんかったから、いろんなもん捨てたw

      削除
  2. お疲れ様です(>_<)
    そらストレスマックスやわ。私も引っ越しの時、働きながら色々な段取りを同時に処理しないといけなくてめまいで天井が回ったわ(∋_∈)
    でも作業はしないといけないし、しんどかったわ。
    また何でそんなことになったのか教えてちょうだいね。

    返信削除
    返信
    1. そそ、昔は引っ越しても専業主婦やったから、ゆっくり片付けられたけど、今はいろんな手続きから何から全部自分一人やから、大変やった。もう二度と引っ越したくない。でも、ここに一生住むとも思えないので、もうほんま、考えたくないw

      削除
  3. 仕事しながらの引越し、お察しします。頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 引っ越し終わって、新しい職場にも慣れて、クリスマスも終わって、やっと落ち着いたよ!ありがとう!

      削除
  4. ストレス→引越し  って、職場でなんかあったんかな?仕事場所変わったん?
    何はともあれ新しい所に早く落ち着くといいですね。お疲れが出ませんように

    返信削除
    返信
    1. もうほんま、無茶はできへんお年頃って実感してるわ。新しい場所は気に入ってるんで、そこそこに頑張ります!

      削除

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。