2019年10月4日金曜日

バーで一人けだるく・・・


バーで女が一人けだるく佇む・・・

昭和やと、アンニュイwて感じ?

昭和のアンニュイも令和では、
ただの疲れ切った寂しいおばさん。


そして、疲れ切ってることを言い訳に
一億カロリーくらいありそうな
チーズバーガーをうち食らう。


普通のハンバーガーより小さめのやつが二つ出て来る。

ハンバーガーやピザにはコーラが鉄板。

でも、嫁入り前の私は
ダイエットも気になるので
コーラはダイエットコークでカロリーカット(はぁと)





レストランの中はこんな感じ。

薄暗い店が多いアメリカでも、
ここはほんまに暗い。

平日は午後二時からハッピーアワーやってるから、
お弁当持って来てへん時は重宝してるよ。


外は当然ヤシの木。

隙あらばヤシの木を植えてしまうのがフロリダ。

ご飯食べたし、腹いっぱいやし、
しっかり昼寝 働くで。



 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。