2020年9月30日水曜日

自粛中の極秘出産+子育て







Youtubeでも話してんけど、
猫を二匹引き取ってん。

引き取った時点で、まだ三ヶ月くらいの子猫。

ちょっと大きくなった今は、
人間で言うなら
三年B組金八先生のとこで、
大暴れしてる、反抗期の中学生って感じやろか。


私は耳栓して寝てるから、
少々のことでは起きへんねん。

そやから、朝起きたら

キャットタワーがひっくり返ってて、
しまうん忘れてた洗濯カゴも床に落とされて、
洗濯物が散らばってるとか、
すてきな景色を見ることができるのでございます。





 
でも、リビングやキッチンで暴れてる分には
私も目を覚まさんのやけど、

私が寝てる横で
スマホ叩き落としたり、

私のお腹の上で取っ組み合いの喧嘩を始めると
そら、さすがに目が覚めますわ。


「何やってんねん・・・」



電気つけたら、
ヘッドボードから私を見下ろす嵐(♂)が

・・・・

そこで何やってんねん、ほんまに・・・
今何時やおもてんねん・・・

て言うても、それが?で?はぁ?
みたいな顔してるのが、猫やよねw

それでもやっぱり
小さな家族のいる生活は全然違う。

この子らが来てくれてほんまに良かった。

きっとね、今の私を見て
天国のBB(チワワ、2020年3月5日 15歳没)
も安心してると思う。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  






  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。