2019年5月21日火曜日

最高のバケーション


休み取るなら、今やろ、
ということで、バケーション過ごしてます。

イベントが多すぎて、なかなかまとまった休み取られへんねん。

イベントなんか頻繁にやったって
客こーへんのに。

たまにあるから、イベントはイベントやねん。

まあ、そんなボヤキはともかく。

とにかく家で過ごしたくてしょうがなかったので、
出来るだけ引きこもって・・・

これを、アメリカではバケーションならぬ、
ステイケーションと呼ぶのやが、
ほんま、これがしたかった。

だってね、結構な家賃払ってるねんで。

私の給料の半分以上、家賃やで。

そやのに寝に帰ってくるだけとか、もったいないやん?

何がなんでも引きこもって過ごしたかってん。

やたらと愛想良いのが職業病みたいになってるから、
笑いたい時だけわろて、
すっぴんで、だらだらした格好で

犬と戯れながら過ごす。


BB昼寝中。


最高のバケーションだす!!!



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。