2019年5月25日土曜日

せめてわかる程度に


とにかく美容整形が盛んなフロリダ。

年寄りが多いからか、
お金のある人が多いからか、
そこらじゅうに美容整形外科があるし、
私の勤務先のデパートに来る女性客の
七割以上はお直し済みである。

日本やったら、
若い子が目を二重にしたいとか、
鼻を高くしたいとか、
美容整形ってそんなイメージがあると思うが、
住人のほとんどが年寄りのフロリダ。

メインは若返り手術。

シワ取りと、二重あご取りの手術が圧倒的に多いと思う。

あくまで私が見た限り、というか
知ってる限りやけど。

きっと他にもいろんな若返りの術があるんやろうが、
私自身がまだやったことないので、
そこまで詳しくない。

まあね、シワ取りでもなんでも、
別にええねん。

私もお金があるなら、あちこち直したいもん。


困るのはね、誰かわからんようなること。


時々来店するミセスワトソンは、
毎回二千ドル以上は買い物していく上客。

高級デパートやから、二千ドルの買い物自体は
目ぇ剥いてびっくりするほどのことやないけど、
化粧品で一回の買い物に二千ドル以上は
結構な金額。

でもね、そんだけぽんっと使える人やから、
化粧品だけやなくて、美容整形でもなんでも
お金かけられるわけ。

で、ミセスワトソンが先日来店しはった時、
私には、彼女が誰だかわからんかってん。

ほんまに、全くの別人になってた。






私の知らん間に(私に知らせる筋合いもないやろうが)
2019年バージョンの顔になっててん。




医者を変えたのか、医者の技術が進歩したのか、
以前までは、もろフェイスリフトしました、
唇もほっぺも、
ヒアルロン酸(あるいは他のもの?)を
ガンガン入れてますって顔やったのに、

今回は見事にナチュラルに(当社比)
若返ってた(当社比)


誰だかわからず、私が出遅れている間に
気付いた同僚が彼女に飛んで行って、
私はセールスを逃してしもた。
(同僚も数秒間誰かわからんかったらしいが)



・・・・

すごく良い感じに仕上がってたんよ、
整形自体はね。

でもさ、せめて誰かわかる程度のお直しにしてくれへんかなぁ・・・




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。