2019年5月29日水曜日

マッチポンプ




州によって違うねんけど、
フロリダはどこでもお酒売ってるねん。


これグロッサリーの中。

このアイル全部、ワイン。

そういや、グロッサリーやドラッグストアで売ってるのって、
ワインとビールだけやなぁ。

ウイスキーやなんかは(酒の種類がよくわからん)
また別のライセンスがいるんやろか。

私、酒は飲まんが、料理に酒は使うので時々買う。
お酒ドバーって入れたら、
料理が美味しくなる、気がする。

日本人やから、一番使うのはやっぱり日本酒やねん。


月桂冠がメジャーなようで、
わりとどこのお店にもあるんやけど、
この店のはちょっと高すぎるから
買わんかった。

しかし、最初は驚いたよ。

どこにでも酒売ってるから。

ドラッグストアに酒売ってるって、
酒買いつつ、薬買うってどうなん?って思ったわ。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。