2021年3月13日土曜日

ありがとう、マイラブ

日本でも話題になってるんやろか、
ニューヨークのクオモ知事のセ◯ハラ。

いつも思うんやけど、
日本でもアメリカでも、
なんでこんなに有名で偉い人たちが、
こーゆーことやらかすんやろ。

バレたら、何もかも失うかもしれんのに。

もっともね、
どんなに偉かろうが、有名だろうが、
所詮、男は男。

いや、そこまで上り詰めるほどの
野心家の男やからこそ、
本能の方も強いのかも。

クオモさんの周りの女性たちが
告発している内容が
全てほんまやとしたら、
立派な◯クハラ案件もあるのやけど、

そーいうわけでもないんやない?
ていうのも実はある(わたし的には)

 
ニューヨークは北部やから、
また話は違うんやけど、

私がフロリダに来てびびったのは、
やたらと語尾に

マイディアとか
スイートハートとか
付ける人が多い。

中には誰彼構わず、
マイラブてつける人もいてる。

老若男女関係なく、
言う人は言う。

ほんで、その割合が多い。

でも、ニューヨークやったら浮くかなぁw



あとは、なんちゅうても
クオモさんはイタリア系やん。

私の周りでも
イタリア系は特にリアクションが派手やねんけど、

それに限らず、

スキンシップの好きな人は、
やっぱり老若男女関係なく、
めっちゃスキンシップw

コ◯◯前やったら、
出勤のたび、ハグ。

仕事終わって帰る時にはハグて
私ら、やってたし。

久々に同僚に会ったら、
ハグプラス、ほっぺにキスで
顔に真っ赤な口紅の跡がつくw

私のゲイの同僚は
出勤のたびに、唇にキスしてきたし。

ほっぺやなくて、唇やでw
ちゅってするだけやけど、唇ですよw
(あれにはみんな辟易してたがw)

 
ただ、共通してたのは、
職場の上司が、
この手のスキンシップをしてくることはなかった。

ハラスメントの教育を
がっつり叩き込まれているはずなので、
今の職場でもそうやけど、
管理職の肩書のある人は、
言動にすごく気をつけてる感じ。

どんな立場でも、
相手が不快に思うようなことは
したらあかんし、
アメリカでもハグ嫌いな人は、
ハグされそうになると
逃げてたしw

私個人的には、
◯〇〇禍になって
友達とハグ出来ないのが寂しい。

今もハグしそうになるねん、
それを、あ、あかん、あかんって
ぐっと抑えるの。

早くこんな状態終わってほしい。

でも政治家さん、その他偉い人は
ハグもキスもスイートハートも
やめた方が身のためやね。



 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。