2021年3月15日月曜日

悲報、パソコンがぶっ壊れました

私、スマホから文章書くとか苦手なんで、
パソコンがないとあかんのに
電源入らんのですけどw

今回で2回目。

前回は昨年かなぁ、
一昨年かなぁ、
Apple Storeに修理に出してん。

そこそこ取られたわよ。

 
ほんで、再び。

寿命なんかなぁ。

金のない私に
なぜ次々と試練が襲いかかるw

ブログとあつ森くらいしか
楽しみないのにぃ。
(↑むしろ、こっちのんが悲報)

クレジットカードで買えなくはないけど、

BB(チワワ)の治療費やら何やらで
クレジットカードを使っていて
今も返し続けているので

出来ることならこれ以上、
借金は増やしたくないし。

 
スマホからの更新、
慣れてへんけど、
しばらく続くかも(涙目)

今の若い子なら
パソより、スマホで打つ方が
楽なんでしょうけどね。

私はキーボードを叩くのが好きなのよ。

まいったなぁ。





応援ありがとうございます。

  

1 件のコメント:

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。