2021年3月19日金曜日

ガードが甘い

オリンピックの演出トップ、
佐々木宏さん、やらかしたねぇ・・・

渡辺直美が、ダウンタウンなうやったかな、
出た時に、

やたらと「豚」「豚」て
浜田に言われてたのが、

ありえへんというか、
見てて超不愉快で
途中で切ってんけど。

あれも、十分にあかんと思ってんけど、
放映されてたてことは、
日本のテレビ的には大丈夫やったのね?

謎やわ。



 
佐々木さん、
いくら仲間内でも

LINEていう、残るものに
そんな文章書き込んだら
絶対あかんかったよね。




内容が冗談にしても
最悪やていうのは、
言うまでもないけど、

私が言うてるのはそこやなくて、
ガードが甘い。甘すぎる。

あんだけ偉い人なら、
引き摺り下ろしたいて人かって、
いっぱいいてるやろうに、

誰かに見られたら
自身の進退に関わるようなこと
LINEに書き込むなんて、甘すぎる。

私みたいな一般人でも、
てか、
引き摺り下ろしようがない私でもw

その辺は注意してるのに。


 
ていうのも、
人のことを簡単に信用してた私は、
その昔、

友達(アメリカ人)との
テキストのやり取りも、好きに打ってたし、

「あー、あの人と働くん疲れる・・」
ってぼそっと言うたりしてたんよ。

特に何の気もなく。


でも、そういうのを逐一告げ口したり、

なんかの時に、
テキストのスクショを晒す奴らがいてたのよ。

同僚で、しかもわりかし、
仲良くしてた人たちの中に。

てか、むしろそういう奴らの方が
仲良さげに近寄ってきて、
信用させておいて、裏でそういうことをする。


こんなことして、何の得が?
て思ったけど、

人が困ったり、窮地に立たされるのが
面白い人っていてるんよね、悲しいことに。



私でさえ、こんな目に遭ったことがあって、
気をつけてるっていうのに、

オリンピックの演出を手がけるような人が、
ガード甘過ぎ。



 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。