2021年3月5日金曜日

めっちゃ、しんどいです

疲れてます。

二日おきくらいに休みがあれば、
たいしてしんどい仕事でもないんやけど、

今回のスケジュールは
6日間ストレートで働くことになってて、

今日は5日目。


しんどいw


立ち仕事は着圧靴下とDanskoの靴で
足が痛くなることも全くないし、

ダンスコの靴とシャーちゃん



腰には最近コルセットをつけるようにして、
腰痛も大丈夫やし、

一番しんどいのは、多分、
脳味噌の使いすぎw


 
最近、昼食時のドライブスルーの仕事が中心で、

私が注文取ることは滅多にないけど、

ヘッドセットからはお客さんの注文が聞こえてくるし、
(それを聞きながら飲み物を用意したりする)

窓口でお客さんと会話があるし、

混雑時は、ちょっと気を抜いたら、
みんなの注文や精算がずれてしまうという
大惨事になりかねないので、

気を張りっぱなしなんが、
一番しんどいんやと思う。


最初、ドライブスルーに放り込まれた時は、
このマルチタスクが全く出来なくて、

頭の中がパンパンになって
途中で本気で帰りたくなったもん、
毎日w

 
今は慣れたけど、
知らん間にめっちゃ疲れてんやろね、

そういう時に、糖分を補給したら、
頭がすっきりするのよw


大門未知子は手術後にシロップ飲みまくってたけど、

私はドライブスルーで、
ペプシ飲んでるわよw

仕事の内容も報酬も全然違うけど、
頭の疲れ具合は負けてへんと思うw


今日と明日、後二日働いたら休みなので、
頑張ってパン売ってきます。


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。