2021年3月9日火曜日

ボケへんやろか?

おもろいことも、
おもろいって思われへんくらいに
脳味噌が疲れてたので、
ブログ休んでました。

デパートで働いてた時、
普段は暇な時間が多かったんやけど、

クリスマス時期になったら、
忙しすぎて、
脳味噌パンクで、

同僚に日本語で話しかけてしもたり、
英語と日本語がごっちゃになったりしてたのw

ドライブスルーで働く時は、
毎日がそんな状態っていうか、
それ以上。

かなーり慣れたけどね。

 
こういう時には気づくの。

普段は意識してへんけど、
やっぱり英語は私にとって
セカンドランゲージで、

喋ったり聞いたりしてる時は、
知らん間に
物凄い頭使ってるんやなって。

そんなに使い勝手のええ頭でもないし、
キャパもないのにw

ポンコツな頭でも
こんだけフルに働かされてたら、
ボケへんやろか?

関係ない?

あと、10年20年したら、
結果出るよねw



 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい!!すぐに返信できなくて!!!でも、コメント読みましたよー!気持ちわかってもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますー!

      削除

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。