2019年6月12日水曜日

底辺バンザイ3〜管理職はつらいよ〜






上下関係

bBearさんによる写真ACからの写真




で、私みたいな奴がおったら困るのは、
やっぱりマネージャーたちやねんな。


大ボスが「総回診」で
私たち一人一人に声をかけたり
質問したりしていくわけやが、

私たちの受け答えがまずいと、とばっちりを食らうのは
当然マネージャー。





私が何を言おうと、その場で大ボスが
私に意見することはない、と思う。



でも、マネージャーはただでは済まんのやろな。




私がしょうもないことでも言おうものなら、
(悪気はないが、やらかしてしまうことがある)

いや、言い終わる前に遮って
マネージャーが大慌てで
勝手にべらべら喋り始める。



管理職 喋り


いやぁ、管理職って大変っすね。


しかし、もっと大変なのは
大ボスがやって来る前なのだ。



人気ブログランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。