2019年6月17日月曜日

不甲斐ない〜ドミノに完敗〜




お客さんにメールを送るように、
上司からうるさく言われるのやが、



私自身、毎日アホほどメールが届いていて、
そのほとんどを読むこともせず放置という状態を考えると、
メール送る意味あるの?て思ってしまう。

読むのも削除するのも面倒やけど、
あっという間に溜まるから、
常に上の画像状態。

そう、これ私のiPhoneの画像w
時々大量に削除するけど、
全然追いつかへん。

まじ迷惑やでな。


その毎日届くメールの中に
ドミノピザのメールがあるねん。

節約、健康のためには自炊が一番。
アメリカの外食は塩分高いしね。

基本、自分の金では外食はしないと決めてる。

だから、ドミノも毎日スルーしててんけど、
今日、何気にどんなディールがあるんかなって
メール開けてしもてん。

それがあかんかった。





こんな結果になりましたけど。


ミディアムサイズピザ(3トッピング)×2
パルメザンブレッド(16個)
ダイエットコーク2リットル
合計$19.99
(プラス消費税、配達代、チップ)

17ドルちかくセーブ出来るというディール。
(消費税、配達代、チップでこの17ドルの半分以上は消えるが)



あーあ、注文してしもたがな。

おひとりさまやのに。

しかし、この状態を見るに、
お客さんに送るメールも、効果あるんやろか?


一人で食べるには、大量のピザ。

ミディアム言うても、多分日本のラージくらいやろ。

さすがの私も、全部一気には食べられへんので、
小分けにして、ランチとして仕事に持って行く。


それにしても、私みたいに可愛くておもろい女が、
いや、オバハンやで、
確かにオバハンではあるが、

ここは、老人率の超高いフロリダ。


私より年上の男性なんか、
石投げたら当たるくらいおるんやから、
いや、砂撒いても、砂がかかるんは全員老人て土地や。

私なんか、まだ若い部類に入るがな(フロリダ限定)
そやのに、なんで一人でピザ食べてるねん!?

フェイスブック見たら、
六十八歳の元同僚(♀)が

ステーキディナーデートぉ〜(はぁと)て
写真アップしてた。

確か、彼女、昨年彼氏が心臓麻痺で亡くなりはってんな。
で、もうすでに新しい彼できてるし。

そやのに、私ときたら
インスタにピザ〜って写真アップ。

私が不甲斐ないんか、
世の中が間違っとるんか。

きっと、世の中が間違っとるんやな。


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。