2019年6月7日金曜日

みんな違って、みんな良い


最近、よく見かけるのが
ヨガパンツ。

昔、うちらがスパッツ(ふるっ)と呼んでたタイプの
ぴったりと密着するヨガパンツが
フロリダでは大流行。




もう石を投げたらヨガパンツに当たる勢い。

良い物やったら、素材も厚みがあって
履いていてもいやらしさはないんやが、
薄手の安物がいーっぱい出回っているらしく、
街で見かけるヨガパンツのほとんどは、
タイツと大差ないような、薄っぺらい素材。

それを、短いトップスに合わせて履くんやから、
もう大変よ、奥さん。

ほんまにね、ただの色付きの足とお尻って感じ。




で、ここがさすがアメリカやねんけど、
老いも若きも、痩せもデブも大デブも
この薄っぺらい安物のヨガパンツを履いてるの。

モールの中は色んな体格のヨガパンツ女が練り歩いている。



あんまり褒めるとこのないアメリカやけど、
こういうとこは、褒めても良いと思う。

だってさ、これが例えば日本なら
流行ったとしても、多分痩せてる子以外は着られへんやろ。

そもそも、でかいサイズなんか作らんと思う。


アメリカはごぼうみたいに細い人でも、
テーブルみたいにでかい人でも、
サイズがある。

ほんま、体格に関しては
受け皿でかいわぁ、懐深いわぁ。

ええぞ、アメリカ(多分)


いろんな体型があって、
みんな違って、みんな良い in アメリカ
て感じ?



人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。