2019年6月13日木曜日

底辺バンザイ4〜大改造!劇的ビフォーアフター〜

ペンキ塗りたて



彼女の訪問がわかると、
壁を塗り替えたり、余計な装飾を外したり、

大改造!劇的ビフォーアフター状態。


もともと、高級が売りの店やねんから、
店内のどこにもみすぼらしい部分なんてないのやが、

売り場だろうが、従業員専用の廊下だろうが、
ペンキ塗りたてになってしまう。

トイレも、普段からきれいなトイレで、
一瓶100ドル以上するディフューザーが置いてあったりするんやが、

そのトイレがより一層磨きたてられて、
一歩入ると、ブリティッシュガーデンかと錯覚するような
高貴な花の香りで満たされる(どんなトイレやねん)

花 香り サウンドオブミュージック


用を足すのも、ためらわれる状態。


でも、用は足すけどね。



人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。