2019年6月15日土曜日

底辺バンザイ6〜最終回


ピカピカ



どこの化粧品売り場が、
ティッシュも綿棒もコットンもメイクブラシも
隠してしもて、仕事になるっちゅうねん?

でもしょうがない。

大ボスの命令は絶対や。


ほんで、うちらは
ピカピカに片付けたカウンターに客が来たら、

あー、口紅触らんとってー、
あー、ファンデーション触らんとってー、
うわー、指紋ついたー、
また、拭き掃除せなあかんやんけ・・・

と、心の中で叫んでる。


化粧品売り場

もう売ることなんか二の次で、
大ボスが来るまでは、売り場をきれいに保つことだけに
心を砕く。

で、そんだけ大騒ぎさせといて、
ドタキャンするのも、さすが大ボス。

この会社で七年ほど働いているが、
ドタキャンが何度かあった。

その時のマネージャーたちの落胆ぶりというたら。

あんなにびびるくせに、
来てほしいらしい。

私には、ここら辺の心理は全くわからん。

大ボスが何をしようと、
私の生活には影響ほとんどないんで、
これからも、高みの見物させてもらうわ。

ほんで、なんかおもろいことあったら
ブログネタにさせてもらいますわ。



人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。