2019年4月24日水曜日

大人の事情6








「バカにすんなっ!私は優秀なメイクアップアーティストちゃうんかいっ!?
こんなとこ、辞めてやるわっ!」

と、席を蹴立ててオフィスを後にすることを


心の中で描きつつ

OK

と答えた。








ブログ的にはおもろないやろうけど、
私にも生活がある。




昨日は、私を他の大手のメイクアップラインにと言うていたアシュレー。
一体何があってん?

アシュレーが決めたことでないのは明らかやった。
彼女が私をこのポジションにするわけがない。

おそらく店長(女)が決めたのやろう。






帰宅した私は某ラグジュアリーブランドの制服を
全部まとめてホームレスに寄付してきた。


そして、新たに仕事着となる黒いワンピースを数着購入。

異動後の初出勤は
真新しいワンピースと、満面の笑みで出勤すると決めたから。

 

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。