2019年4月26日金曜日

大人の事情7





そして、異動発表の日、


かねてから、店長のお気に入りだった若い女子二人が
私の後釜として、某ラグジュアリーブランドで働くことになったと知らされた。







てことは、やな、
この二人が某ラグジュアリーブランドに来ることは
私の異動の前から決まってたってことやん。


なんせ、ラグジュアリーなブランドやさかい、
何事もそれなりにもったいつけているのだ。

店側が、彼女らを採用した時点で
決まったも同然やが、
それでも面接やら手続きやら、
どう短く見積もっても一週間はかかるのだ。


私が日曜日に何かやらかして
某ブランドを追い出されたから云々は
全く計算が合わないことになる。


そっかー!そういうことやったんかー!
あの二人は前々から
某ラグジュアリーブランドに異動したいと言うていた。
(自分の履歴書にこのブランド名を入れたかったらしい)

でも、働ける人数は決まっている。
誰かが辞めないと、入れない。

店長がお気に入りの二人のために
便宜を図ったいうことやな、多分。


道理で身に覚えがないわけや。

良かった、私がボケてたわけやないんや。
まじ、心配したがな。


 

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。