2019年9月18日水曜日

夢見る乙女


ここ最近、いろいろ大変で。

この先、どないなるんかなぁ、
と思っていたところ、

「そう、この先どないしょう」やなくて、
「どないなるんかなぁ」というとこが
まさに自分の性格を象徴してる気がする。

川底の石ころのように
押し流されるままに、ここまで来たって感じ。

もちろん、自分でどうにかする、という気持ちはあるけど、
なんていうか、人生ってあらがわれへんもんがあると思う。

その流れの中で、
出来るだけ良い方に転がっていけるようにするくらい。

それを努力と呼ぶかどうかは別として。

私みたいな凡人に出来ることはそれくらいかな、て思う。

気力体力があって、頭も良い人なら、
きっと人生?はぁ?自分で作るものさ!
てなるんやろうけど。



で、そう、この先どないなるんかなぁ、って思ってたところ、
今朝見た夢。

う○こ踏んづけた夢。

お食事中の皆さん、すんません。

でも、これ吉夢やそうよ、奥さん。

カラーの夢で(よりによって、なぜこれがカラーの夢やったんやろ)
よう覚えていたので、気になったから
ぐぐったのよ。

運気がええ方に向くらしいわよ、奥さん。

特に金運!!!!!!



こんなしょうもないことでも、
楽観的になれるんやから、
夢も見てみるもんやね!

がんばろ!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。