2021年1月9日土曜日

自慢にならない過去の話も

大勢の人をきれいにして、
幸せな気持ちにさせたい!

ていう夢は持っていたんですけどね、
化粧品売り場で働く前は。

いざ始めてみて、
そんな夢、少なくともアメリカの化粧品売り場では
なんの役にも立たんと
思い知らされましたが。

建前として言うてる分には良いけど、
本気でこんな寝言言うてるような美容部員、
そら、やっていけませんわ。

 
トップセールスの美容部員たちは、
私から言わせたら、
詐欺師とまでは言わんけど、


人の弱み(寂しさなど)につけこんで、
必要のないものも、もうすでに持っている物も
がんがん売りつけるという
強靭な精神力があった。



もっとも、コ〇〇 禍とはいえ
クビになった私が言うのも
負け犬の遠吠えやねんけどね(涙


 
私、過去の自慢話をする人、
苦手やねんけど、

いや、別にぃ、
自分にたいして自慢できる過去もないから
僻んでるってわけやないけどぉ・・・




でもまあ、
こーゆーのは自慢話やないからええよね。

だいたい、全く自慢にならない、
いや、むしろ恥さらしな
過去の婚活話も散々してんやしw

過去の仕事関連の業界話、
そんな話も、機会があったら、
色々しようと思います。
 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。