2021年1月30日土曜日

その先には何があるのか

ゴディバのブティック、
日本で言うとこの路面店?
それが、3月に全米から撤退やて。

グロッサリーや、
デパートの一角で売ってるチョコは
今まで通りやと思うけど、

そら、あのファンシーな店舗を
継続するのはお金かかると思うわ。

今までかって、
どないやって続けてんやろ?
て感じやったし。


 
だいたい、あの手のチョコ、
自分のために買う人は
あんまりいてなくて、
お土産や贈り物て感じやったから、

どこにも行かなくなったら、
立ち寄る人もいなくなるよね。


私は甘い物好きやから、
たまに奮発して、
パフェやチョコレート
自分のために買うてたけどね、

まあ、それも〇〇ナ前の話。

インスタに得意満面にアップしてたわw
ゴディバパフェと自撮りw
こんな写真忘れてた。
今の状況なんて想像もできなかった
2019年でございます。



 
バレンタイン終わったら店閉めるっていうのは、
賢明な判断やと思うわ。

今なら、ゴディバの上の方の人の
資産は守れるんやないの?知らんけどw

にっちもさっちも行かんようなるまで
頑張ったらダメージもデカいもんね。

にっちもさっちも行かんようなるまで、
アメリカに居続けた私は、
デカいダメージを受けてるのやがw

きっと日本に帰っていても、
今頃大変なので、
今の状況ではどこにいてても同じやよね。

とりあえず、
コ〇〇収束するまで、
がんばれ、自分!
って思って生きてんやけど、

その先には何があるんやろ。


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。