2020年11月27日金曜日

寂しいサンクスギビング

Happy Thanksgiving y’all!





というわけで、
アメリカはサンクスギビングデーやったわけですが。

毎年マンハッタンでやってる
メイシーズ(大手デパート)のパレード、
今年はどないすんのかな、って思ったら、
やってました。
でも、無観客でやってたみたい。

まあね、例年のレベルで人が集まったら、
感染、間違いなく広がるやろうしね。
しょうがないよね。

しょうがないけど、
リアル観客のいてへんパレードなんて・・・
 
もうほんま、
早くどうにかしてほしいよね。

今年のサンクスギビングは
大勢で集まらないようにって
お達しが出てたけど、




これって、日本で言うなら、
正月やお盆に、家族で集まるなって
言うてるようなもんやから、
どれだけの人が守ったのかなって感じ。

私が住んでる辺りも、
フロリダ言うたかて、これから気温下がっていくから、
ほんま気をつけんとなぁて思ってる。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。