2020年11月3日火曜日

人生プラスマイナスゼロ?

いやぁ、八ヶ月も働いてないと、
ていうか、動いてないと、
全身の筋肉は落ちるわ、
体力は落ちるわ、
ほんま・・・

絵に描いたようなニートやっててんけど、
最近働き始めたわけやん。

めっちゃくちゃしんどいw
笑えるくらいしんどい。

もう、体がバラバラになるんちゃうかって
思うくらいに、疲労困憊。

身体中痛いから、
マッサージに行きたいけど、
時々行くマッサージサロンからは
コロナ患者が出てしもて、
再オープンした後も、
積極的に行く気がしない。

どっちにしても、今は
外出する体力が残ってない。

ほんまに残ってない。
 
精神的には楽な仕事やから、
体さえ慣れれば、どうもないと思うんやけど、
とにかく疲れる。

すっごいしんどい時とか、
病気の時とかは、
白いご飯とお味噌汁しか欲しくないので、
今、ご飯炊いとります。




想定外とはいえ、
八ヶ月遊んで暮らしててんもんね。
人生プラスマイナスゼロに出来てるのかな。

だがしかし、私の人生、
たいしたプラスがない割には、
マイナスが多いんちゃう?って思うのは、
精進が足りんからでしょうか。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。