2020年12月16日水曜日

変装した悪魔

私がベーカリーのレジで働いていると、
アリーナがやってきて、
なんか、わやわや言い始めた。

アリーナはここで登場


よくよく聞くと、
日本語のタトゥーを入れたいんやけど、
これどう思うか、
ご意見よろしくお願いします、
ということやった。

そしてアリーナが見せてくれたのが

変装した悪魔


どーゆー意味?
これを彫るわけ?

なんで????
なんなん?






「アリーナ、なんでこれ?」

「変装した悪魔って意味でしょ?」

「いや、そうやけど・・・
何を言いたいわけ?」

「私はね、内側には
悪魔のような強さがあるって言いたいの。
だから、私は変装した悪魔なの!」
 


・・・・・

・・・う、うん・・・・


腹だか、腕だか、
どこに彫る気か知らんが、
「変装した悪魔」は
かっこいいとは思えない。

いや、一周回って
かっこいい、になる可能性あるんやろか?

「いつか日本に行くのが夢!」

て言うてるアリーナに
けったいなタトゥー彫らせるわけにもいかん。

「言いたいことはわかったけど
(ほんまはわからん)
変装した悪魔は
ちょっとどうかなぁ・・・」

ということで、
アリーナが考えてくれというので、
「やさしい悪魔」と
「可愛い悪魔」を
提案しておいた。

でも、私もわからんようになってきた。

私のセンス、昭和すぎる?

令和的には「変装した悪魔」のんが
もしかしたら、いけてる?

ていうか、
日本に行くのが夢やったら、
タトゥーなんか彫らんのが
一番ええと思うんやけど。 


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

応援ありがとうございます。

  

2 件のコメント:

  1. 初めまして
    変装した悪魔見てみたいですが、[外柔内剛]でいかがでしょう?

    返信削除
    返信
    1. こんな四文字熟語知りませんでした!!!!字面も悪くないし、かっこいいですね!アリーナに提案してみますわ。ありがとうーーー!

      削除

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。