2020年12月5日土曜日

変な男たちを思い出させた渡部建

日本のテレビで渡部建の謝罪会見見ててんけど、
なんかイラついたw

イラついたのは、渡部建やなくて、
ゲスな記者たち。

奥さんと、多目的トイレが必要な人たちと、
多目的トイレの所有者(ビルの所有者?)
には謝るべきやけど、
あ、あと仕事関係?
コマーシャルとかしてたなら(知らんけど)
イメージあるから打ち切りとかなるやろうし。

そやけど、芸能記者のゲスい質問に答える筋合いなんか
1ミリもないやん。

なんかさー、正義面かまして、
いやらしい質問を
執拗に続ける芸能記者に耐えられなくて、
見るのやめた。

渡部建のこの話、
これって、
癖というか、嗜好というか、依存症というか。
病気やと思う。

私は医者やないけど、
もし、私の彼氏なり旦那なりが
(彼氏も旦那もおりませんけどね・・)
渡部と同じことやらかしたら、
「あんた、病気や!」
って言うな。


図らずも、アメリカで色んな男の人と会って、
広く浅く見てきてんけど、
(狭く深くお付き合いしたかったが、ご縁がなかったw)

なんかある人が多い。

見た目も悪くなく、稼ぎも良く、
マナーもスマートで、
でもなんでこの年齢で一人?
て人には、たいていなんかあった(涙



犯罪レベルやなかったら、
この手の癖とか、
依存症とかは
もう、しょうがないよ。

そして、それを実行できる立場にあったら、
誰でもやるんやと思う。



 
私が実際に見たんはどんなんかて?

例1
私より少し年下で
背が高くて、そこそこ男前で、
お医者さんで、色々買ってくれて、
わーい!って思ってたら(私もたいがいクズw)
実は、カップル同士で集まって
色々するのが好きやった人とか。
実はその手のパーティーにもよく行っていたという。
(深く付き合う前に、気付いてブロック)

例2
この人とは会うことはなかったけど、
電話で喋った感じ、真面目そうやったんやけど
送ってもらった彼の写真で、
名前等がわかり、ぐぐってみたら、
彼のピンタレストが出てきて、
(本名、顔出しで)
女性の胸部の写真だけをピンしてて、
ひたすら、大きな(もちろん整形)やつだけ。
膨大な量の胸部画像が出てきてドン引きして、
ブロックとか。

例3
オンラインの婚活サイトが病みつきになり、
彼女が出来ても、どうしても止められない人。
男前(自分的に)に撮れた写真を何枚もアップして、
お世辞を言われるのも嬉しいし、
色んな女の人の写真を見ることも出来て、
うまくいくと、話すこともできるというドキドキが
やめられない、止まらないな人。

他にも色々いてたけど、
私だけが変な奴にぶち当たったとは
思いたくないw

全員渡部建より年上やからね。
年齢関係ないよ。

深く付き合ったり、結婚する前に
見抜くことが出来れば良いんやけどね。

今回一番気の毒なんは、
奥さんと子供さんやな。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
応援ありがとうございます。

  

2 件のコメント:

  1. そういえば、わたしも過去に付き合った人に、詳しくは申せませんが、これまた変態な人がおりました。好きになった後に分かったので、しばらくは彼に合わせてみたのですが、とんでもなく苦痛で、すぐにお別れとなりました。
    今頃、彼、どうしてるんだろ?浮気性も、変な性癖も、どうしようもないもんですもんね~。そういう意味では、不幸な人とも言えるかしれませんよね。
    それにしても、まともな男で独身はおらんのか???

    返信削除
    返信
    1. わかります、わかりますよー!受け入れられることと、絶対に受け入れられないこと、あるよねー!ほんま、もうまともな男は残ってないのか?あるいは、私が若い時には見えなかったことが、見えすぎるようになってしまったのか?

      削除

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。