2020年12月27日日曜日

発見・イケメンゲットの方法

Netflixで、
クリスマス映画を色々見ててん。

アメリカのクリスマスは
日本と違って、家族と過ごす日、
とは言うても、

それでは映画にならんので、
やっぱり恋愛を絡めた映画が多い。



ゴタゴタあっても、
最後はハッピーエンドていうパターンしかないんやけど、
ひとつ、共通してるんが、
主人公と相手役の男性との出会いが
基本、最悪の出会い。


たいていは、ヒロインの方が
最後に結ばれる予定の男性を
罵倒する出会いw

しかも、普通におったら
めっちゃスタイル良くて、イケメンの男相手に
ボロクソに言うたりする。


ヒロインの方がよそ見して歩いててぶつかったのに、
男性に対して

「あんた!こんなとこで何やってんよっ!
危ないやんかいさっ!」

とか、
男性が親切に手を差し伸べても

「あんたの助けはいらんわよっ!」

みたいな。
 
実際にこんな女がおったら、
医者かカウンセラーに会うこと勧めるし、
絶対に友達になりたくない、

ていうか、

今時、自分に落ち度があるのに
見ず知らずの人間に、罵倒って、

下手したら動画撮られて、
そこらじゅうに拡散されるで、ほんまw


だがしかし、映画ではこういう
よく言えば気の強い、
悪く言えば、アタオカな女は
偶然出会って、
罵倒しまくった、イケメンと
必ずハッピーエンドになる。


そう言えば、昔から、
映画のヒロインはスカーレット・オハラのような
ぶっ飛んだビッチで、
穏やかなメラニーがヒロインになることはないもんね。


某高級デパートで働いてた時も
金持ちで穏やかな旦那を持ってる女には、
超性悪のビッチが多かった。
(決して僻んでるわけではない、いや、ほんまw)


ていうことは、や、

年取って少し穏やかになった私やけど、

ほんで、アメリカ男クズばっかりって
婚活も諦めてるわたしやけど、

2021年は、出会うイケメンを
片っ端から、罵倒しまくったら、
結婚できるかもしれへん!?

通報されん程度に頑張ってみるか・・・
 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。