2021年2月18日木曜日

オリンピック、やったらええやん

なんか東京オリンピック、
めっさ揉めてるね。

こんな時やのに、
森さんがいらん事言うて、
ますます、グチャグチャになってw


年を取れば取るほど、

そして、周りに止める人がいない
偉い人になればなるほど、

脳と口が直結するんかな、て思う。


私は偉くないけど、
脳と口が直結する未来も
そう遠くないので、
ええ反面教師ですわw
(まだ直結してへんと思いたい)


森さんがもっと若くて、
ブイブイ言わしてた昭和の時代やったら、
ここまで叩かれへんかったやろうから、
ご本人は納得してへんやろね。


もうさ、オリンピック止めれば、
って止められたらええんやろうけど、
それやと選手の人たちが気の毒すぎるしね。




 
でもさ、選手のためだけ、
金儲けはある程度諦めたら、
出来るんちゃうかなって思うけどな。

フロリダかってスーパーボウルやってたやん。

例年よりは入場者数減らしたけど、
それでも何万人とスタジアムに入れてたからね。

スタジアム内は感染対策してたけど、
それよりスポーツバーとかで騒いでた人らのんが、
かなりヤバかった感じ。


そやから、オリンピックでガッポガッポは諦めて、

外国人は選手と関係者以外は
入国禁止にして、

スタジアムに入れる人も減らして、

感染対策の罰則強化して、
てやればええのに。


とにかく、選手の人らは
競技したいだけやろうに、

選手走らせて、金儲けしたい人たちが
ややこしくしてるようで、
選手たちが一番気の毒や。



 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


応援ありがとうございます。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。