2019年8月22日木曜日

希望の星1



私の知り合いの一人(アメリカ人)が、
最近婚約した。




彼女は私と同年代で、
ガッチリと体格が良くて背が高く、

いつも原色のミニドレスに
ロッド・スチュアート風の
ショートカットがトレードマーク。

自営業で、なかなかのやり手と地元では評判。

そのロッド・スチュアートが、
婚約者とのツーショットや
婚約者がカラオケで歌うビデオなど、
フェイスブックにあげまくっている。





幸せいっぱい、無邪気な彼女の性格は
なかなか羨ましい。

しかし、その幸せに水を差すつもりではないが、
ロッド・スチュアート・・・


だいたい二年に一回の周期で婚約してるねんな。
私の知る限りでは。

前回の婚約者とのツーショットも
フェイスブックでお腹いっぱいになるまで見せてくれて、
で、ある日を境に見なくなった。

ほんで、再び婚約発表。
(もちろん、お相手は前回とは違う人)

続く


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。