2019年8月29日木曜日

本日のスタバ8/28/19



冷蔵庫に玉子がいっぱいあったので、
今日のランチはゆで玉子と苺。

玉子あったんやったら、
もうちょっとマシなもん作れるやろ、って感じやが、
料理する気力なかった。

でもゆで玉子だけでは
何気に物足りんかったんで、
スタバで緑茶と
パンプキンスパイスマドレーヌ。






なんで、氷があるかっていうと、
いつもお茶がめっちゃくちゃ熱くて
とてもやないけど、飲めないから。

パンプキンスパイスマドレーヌは
最近、初めて見たと思う。
パンプキンスパイスラテが当たったから、
マドレーヌも作ったんかな。

ちなみに、どっちもパンプキンは入ってません。

パンプキンパイを作る時に使うスパイスのこと。

シナモンとかジンジャーとかその辺のスパイスが
すでにミックスされた状態で売ってるねん。

この香りで秋を感じるのがアメリカン。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。