2019年8月23日金曜日

希望の星2



女にとって婚約って、
何歳でも何回目でも嬉しいことやと思うねんけど、

ロッド・スチュアート、
いや、彼女、成人した娘たちもいてるし、
小学生の孫も何人かいてるし。


だから、男と付き合うなとか言うてんちゃうで。

ロッド・スチュアートも私も独身やねんから、
なんぼでも、盛大に恋愛でもデートでも
楽しめば良いと思う!

ただ、新しい彼氏ができるたびに、
ロッド・スチュアートの娘や孫たちと新しい彼氏、
あるいは婚約者が
一緒に写真に写ってるねん(フェイスブック等で)

孫たち巻き込むのは
やめたほうがええんちゃうかな、と思うだけ。

この人、って決まった時に会わせたらええやん。

・・・・

あ、そっか。

その時は「この人こそ!」って思ってるんやな。
そうやんね、そうやわ。

そらそうや。

大きなお世話でした。すみません。

難癖つけてるわけちゃうで。
ひがんでるみたいでいやなぁw

ちゃうで、ひがんでへんで、ほんま。



たいしたもんや、って思ってるねんで。

五十歳過ぎて、二年ごとに違う男に
ダイヤの指輪買わせてるんやから、
すごいと思う。

どんだけの五十歳過ぎがそんなこと出来るよ?






私かって、ダイヤの指輪もらって
見せびらかしたいもん。

え?ああ、私?
離婚後、指輪なんてもらったことないけどね。

ええ。誰からも。

でも、ひがんでませんから。ほんまに。



そういうわけで、
今度こそロッド・スチュアートには
ウェディングドレス着てほしい。

その姿見られたら、私も他のババアたちも
絶対嬉しいはず。

うちらも、まだまだ人生
ええことあるんちゃうかって
希望持てるやん。


終わり


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。