2019年8月7日水曜日

ありのままで2〜ナルシストな初老男たち



離婚して間もない頃、
筋トレオタクと付き合うことがあってん。

最近の傾向なのか、前からそうなのか、
私にはわからんが、
アラフィフでもアラカンでも
この手の人が結構いてる。




彼らは
ディナーデートしても
鶏胸肉しか食べへんし、
炭水化物は徹底的に避けるし、
デザートなんてもってのほか。




もちろん、それは全然かまへんねん。

食べたいもん食べたらええ。

問題は私にも押し付けてくること。


例えば、カロリーの高いものを頼んだり、
パンを食べたりすると、
いかにそれが体に悪いか、延々と話し始める。

これでは楽しく食べられへん。

じゃかあしわ、なんでもありがたがって食え!

なんてこと、当時、
まだおっとりしてた私は、言わんかったんよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。