2019年8月6日火曜日

ありのままで1〜パートナーのために



ありのままの私を愛してほしい!

というのは、皆が望むこと。

でも、なかなかそうもいかん。

そやけど、基本、そうあるべきやと思うんよね。



そら、付き合うとか、一緒に暮らすってなると、
お互い譲り合ったり、妥協したりと、
いろいろあるけれど、


そういうことではなくて、
例えば、彼女のことは好きやけど、
化粧する女は嫌いやから、化粧を止めさせたい、
そやけど、彼女は化粧するのが大好き。


この場合、男はこの彼女を諦めるか、
化粧をする彼女を愛するかしかない。


もともと彼女が化粧どうでも良い人なら、
彼のために止めるっていうのもありやけど、

パートナーのために
やりたいことを止める、
やりたくないことをやる、
ていうのは間違ってる。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。