2019年8月27日火曜日

オ・ン・ガ・エ・シ3



いっくらお返し求めてへん、
自分のためにやってるって
綺麗事言うてる私でも、


私がいろいろ教えてあげた、なんてこと
きれいさっぱり忘れて、
セールスは横取りするわ、
えらそうな口きくわ、
てなってくると、複雑な気分。


忘れていいの



そう、自分の時間を割いて、色々教えるのは、

自分の時間を割いて、
一生懸命自分のライバルを育ててるのと同じ。





というわけで、
売り上げがトップクラスの人は、
全員、新人には冷たい。

関わりたくないし、手伝いたくないし、
自分のことは自分でやってください、てスタンス。

出来ることなら、新人のお前ら、
邪魔なんで辞めてください、てスタンス。

それくらい非情になって、
やっと保てるトップセールスなのだ。

続く

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ




2 件のコメント:

  1. 鶴が恩返しするのは日本だけやねんね。
    恩を忘れてしまうのか、恩人なんて言葉は存在しないのか……。顧客を横取りされたら、仕返しせな!
    倍返しや!!

    返信削除
    返信
    1. どうやら日本の鶴だけのよう。昔は倍返して頑張ってたけど、どんどん心が荒むしストレスたまるから、やめたw私がせんでも、セーラームーンが月に代わってお仕置きしてくれるって信じてるw

      削除

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。