2020年10月28日水曜日

写真日記・特殊メイク好きなら8月から10月のアメリカへGO!

昔はね、見ることのなかったアイテムやねんけど、
ここ数年YouTubeで、
特殊メイクの動画とかいっぱいあがってるやん。

そやから、期間限定のハロウィンショップでは、
プロ仕様の特殊メイクアイテムから、
誰でも簡単に使えるアイテムまで、
色々並んでて、
メイク好きやコスプレ好きには
たまらん品揃えになってるねん。

コスプレ好きな人は、
8月末から10月のアメリカに来るべき。

空き店舗で
期間限定ハロウィンショップやってるとこ、
いっぱいあるから楽しめるよ。
 
普段は見ないタイプのつけまも




モンスターカラーのファンデ。普通に低品質w
ま、値段も値段やし、こんなもんやな。




簡単に仮装できるセット。

本格派のための、液状ゴムなど。
使ったことないから、品質はわからん。

くっつけるだけで、怖くなれる、つけ耳等。


 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。