2020年10月25日日曜日

写真日記・普通の日本食

こないだね、
日本食レストランに行ってきてん。

アメリカによくある、
変わったお寿司がいっぱいあるような、
レストランやなくて、
日本人的には普通のメニューがあるという、
アメリカの地方都市では珍しいレストラン。

焼きサバ定食いただきましたよ。
こーゆー普通の食事は
自分で作るより他ないのやけど、
自分で作らんのでw
ありがたかったです。
 


デザートは
抹茶アイスにあんこがついてるやつ。
あんこ美味しいよねー!
以前は自分で作っててんけど、
最近は甘いもの医者に止められてるから、
そない大量にあんこ作ってもしゃーないしね。

どんなに長いことアメリカに住んでも、
白いご飯が一番好きやわ。
甘いものなら、粒餡が何よりも好き! 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。