2020年10月21日水曜日

写真日記・ホームセンター行ってきた


おそらく、アメリカやったら
どこの都市にもある、
Lowe’sっていう、
日本で言うとこのホームセンター(多分)
に行ってきました。



入ってすぐのとこにかぼちゃがあって、
あともうちょっとでハロウィンやから、
必死のパッチで売り切ろうとしてるとこかな。

この狼、2メートル近くあったと思う。
怖かったw

ハロウィンな夫婦






なんやかや言うても、
やっぱりクリスマスが一番でかいイベントやから、
クリスマスのデコレーションは
もう店頭に並んでるわ。

もちろん、ハロウィンより何倍も場所とって。
これ、来月なったら、もっと並ぶんやろな。

ほんま、一年あっという間、
せわしないわぁ。



どこやったか忘れたけど、
すでにクリスマスソング流してる店あったなぁ。
どこやったかいなぁ。
(なんでも忘れるお年頃)





もちろん、見てるだけで、
買いません。
季節の行事はした方がええんでしょうけどねぇ、
とにかく、でかいアイテムが多いねん。

一人暮らしのアパートでは
しまっておく場所もないんですわ。

お金もかかりますしね、
他所様のデコレーションを楽しませてもらいます。


 
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。