2020年10月18日日曜日

男女平等を説く男たち 〜後編


アラフィフで婚活を始めた私やから、
基本、お相手は六十歳以上。

同年代の男の人とも
何度か会ってみたけれど、
たいていの人が、
自分よりずっと若い人を望んでることがわかって、
同年代は、さっさと諦めました。

でもね、自分より十も二十も年下の女と
付き合いたいとか結婚したいって思ってんやったら、
男女平等とか、寝ぼけたこと言うなちゅうねん。

そんだけ年上の男と付き合うからには、
こっちかって養って守ってほしいって思ってるんやから。

若い時から一緒に苦労してきた夫婦とは違うねん。


 
自分よりずっと若い女がええわ、
正社員で働いて家に金入れてほしいわ、
家事やらせたいわ、
介護要員ほしいわって、
だって、男女平等だからとか・・・

意味わからんわ。


自分より十歳〜二十歳若い男で
イケメンプリーズ!
年収は最低でも一億越え、
家事はお手伝いさんにやっていただきます、







あ、私、BBAなんで近い将来、介護、

夜露死苦!


この条件でわたくしめに
ハズバンドが見つかった暁には、
(世間で言うところの、いわゆるミラクル)

アメリカ爺の乙女な夢に文句をつけることを
キッパリとやめます。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださってありがとうございます。Safariからはコメント出来ないようです。GoogleChromeからだとコメント出来ます。